【リゼモニ計20名様募集】Yomogina おうちよもぎ風呂パック メイン画像

【リゼモニ計20名様募集】Yomogina おうちよもぎ風呂パック

春の野草「よもぎ」はが芽吹く季節。春にふさわしい癒しの和ハーブ。爽やかな香りは、身体も心もすっきり出来ますね。自宅でそんな春を楽しめる<おうちよもぎ風呂パック>をご紹介。

Yomogina(よもぎな)の想い

にほんのよもぎで健康と美しさを追求する。
古来より、体を内側から癒やす民間療法として伝わる「よもぎ」。体内に取り込むからこそ、一切の不純物を取り除くことにこだわりました。産地、製造工程、輸送、活用方法にこだわった日本製品のみを使用することにこだわっています。

Yomogina(よもぎな)のこだわり

♦原産地
どこで、どのように作られているのか?
排気ガスを含んだ有害な環境で育てられていないか?
よもぎはもちろん、道具に至るまで素材のルーツにまでこだわっています。

♦製造工程
どのような工程で作られ、有害な方法で加工はされてないか?​工場で不当な労働を強いられていないか?
公明正大に公開できる製造工程が私達の誇りです。

♦環境
野生のよもぎを使うからこそ、摘みすぎないように。そして輸送の際の二酸化炭素排出量を減らすために、原材料から国産品にこだわっています。

♦品質
よもぎ本来の良さを、最大限に引き出せる素材、加工、利用方法、そして道具と情報の発信方法を私達は常に考えています。

Yomogina(よもぎな)のよもぎ風呂パック

薬草職人が、山に自生しているよもぎを採取、自然乾燥した国産よもぎを100%使用した<よもぎ風呂パック>。拘りの伊吹よもぎ使用のよもぎパックは、お風呂の入浴剤としてご利用いただけます!

【 よもぎ風呂の効果 】
よもぎに含まれる精油成分であるシオネールは血流の流れを良くし血行を促進効果や、脳神経を鎮静化し、ホルモンバランスを整えてくれ、睡眠を促す効果やストレスを緩和する効果があります。就寝前のリラックスにピッタリです!貧血、月経痛、冷えなどの予防や緩和のほか、殺菌・抗炎症作用のはたらきでアトピー性皮膚炎やあせもなど、皮膚の炎症にも効果が期待できるため、幅広い世代の方にお勧めです!

様々なお悩みの解決に寄り添える入浴剤です。
お悩み解決の一つとして、よもぎ風呂はいかがでしょうか。

【注意事項】
*よもぎアレルギー(キク科や草)の方は使用をお控えください。
*飲用ではございませんので、よもぎ茶としてのお使いはご遠慮ください。

自宅がサロンに大変身!Yomoginaが展開するよもぎ蒸しレンタル

\ アジアゴールデンスターアワードの商品賞の受賞 /

“蒸気の刺激で艶めく体
よもぎ蒸しで女性本来の働きを取り戻す・・・・

yomoginaのよもぎ蒸しセットは、全国300店舗以上のよもぎ蒸しサロンが使用しております。

リゼモニ商品モニター募集内容

♦モニター商品:Yomogina おうちよもぎ風呂パック(よもぎ蒸しレンタル10%クーポン付き)

♦モニター募集締切:2023年4月9日(日)23:59

♦モニター募集人数:20名様

♦モニター募集申込方法:

①リゼモニ会員登録
②モニター参加応募申し込み
[モニター商品:Yomogina おうちよもぎ風呂パック(よもぎ蒸しレンタル10%クーポン付き)]選択、[リゼモニ参加応募申込]クリック

Ly:set Insatagramフォローいただくと当選確率UP!

♦モニター参加者当選のご連絡:
当選者の方には、リゼモニにご登録いただきましたアドレスに当選内容とモニターアンケートをご連絡致します。商品はご登録いただきましたご住所に送付させていただきます。
※モニターアンケートにつきましては必ず2023年4月末までにご対応いただける方のみのご応募とさせていただきます。

<モニター参加注意事項>
※商品モニターご希望の際は、ご住所・お電話番号を必ずご記入ください。
※モニターご参加条件といたしまして送付アンケートにご回答いただける方。
※モニターご参加は、ご本人様に限ります。有償・無償を問わず第三者への譲渡は禁止します。
※モニターご参加は、厳正な審査のうえ、参加者を決定いたします。
※モニターご参加者の個人情報は、当選の連絡及びモニターの管理のために取得します。

監修: Lyset Jensen

Ly:set(リゼット)( https://lyset.jp/

Other News
  1. HOME
  2. NEWS
  3. 【リゼモニ計20名様募集】Yomogina おうちよもぎ風呂パック

CONTACT US