【リゼモニ20名様募集】夏に向けてのツルすべ肌 yomoginaフェミニンスクラブ メイン画像

【リゼモニ20名様募集】夏に向けてのツルすべ肌 yomoginaフェミニンスクラブ

yomogina(ヨモギーナ)の想い

打ち明けにくい悩みを抱える女性たちの手助けをしたい

Yomoginaは、ケアを通じて循環する体づくりをサポートするパートナーを目指しています。
皆さまと一緒に、明るくしなやかな体を実現させたい。
私たちはそう願っています。

角質のお悩みをツル肌に

夏に向けて肌を出す機会も多くなる中で多くの方のお悩みが角質の黒ずみ。
せっかくのお洒落を楽しめないという声が多くあります。
フェミニンスクラブは、デリケートゾーンからフェイシャル、ボディまで使えるシュガースクラブです。
古い角質を取り除き、肌にハリとうるおいを与え、明るくフレッシュな肌へ導きます。
シュガーはお塩より柔らかく、肌に傷をつけるリスクが低いため、肌の角質を取り除いてくれます。

保湿にとことん寄り添いました

「ヨモギ葉エキス」、「パイナップル果実エキス」が配合されており、色素沈着、しわたるみ、保湿に働きかけます。「褐藻エキス」を加えることで、スクラブ後の保湿作用が期待できるようになっています。
マッサージに適したテクスチャになっており、肌負担を軽減させるために「マカダミアナッツ油」「ホホバ油」「スクワラン」を加えています。

自宅で出来る香りケア

フェミニンスクラブの香りは、ラベンダーと梨の香り。
デリケートゾーンにも使えるため、デリケートな部分を優しくケアしながら、全身を美しくすることができます。自宅で簡単に使えるため、忙しい女性でも手軽にケアすることができます。

《フェミニンスクラブ使い方》
Step1)シュガーとオイルが分離していますので、スプーンやヘラでよく混ぜてください。
Step2)手のひらに500円大のスクラブを取り、全身をマッサージします。
Step3)お手持ちの石鹸等で、油をお湯で洗い流します。

*デリケートゾーンにお使いの時は、軽くその部分を湿らせた状態で、50円大のスクラブで優しく
マッサージ後流水で流し、気になる方はフェミニンソープジェルで洗い流してください。
*膣の中には使わないでください。
*お顔に使う時は軽くその部分を湿らせた状態で、50円大のスクラブで優しくマッサージし流水で
流した後、べたつきが気になる方は、よもぎソープで洗い流してください。

Yomoginaフェミニンスクラブ

ソルトより物理的に柔らかい『シュガースクラブ』は、肌にやさしく、傷にしみることもありません。肌を保湿しながら角質ケアでき、ハリとうるおいを与え、明るくフレッシュなお肌へ導きます。

Yomoginaフェミニンスクラブ

リゼモニ商品モニター募集内容

モニター商品:夏に向けてのツルすべ肌 Yomoginaフェミニンスクラブ

♦モニター募集期間:2023年5月29日(月)‐6月11日(日)23:59

♦モニター募集人数:20名様

♦モニター募集申込方法:

①リゼモニ会員登録
②モニター参加応募申し込み
[モニター商品:夏に向けてのツルすべ肌 Yomoginaフェミニンスクラブ]選択、[リゼモニ参加応募申込]クリック

★Ly:set Insatagramフォローいただくと当選確率UP!

♦モニター参加者当選のご連絡:

当選者の方には、リゼモニにご登録いただきましたアドレスに当選内容とモニターアンケートをご連絡致します。商品はご登録いただきましたご住所に送付させていただきます。

<モニター参加注意事項> ※商品モニターご希望の際は、ご住所・お電話番号を必ずご記入ください。
※モニターご参加条件といたしまして送付アンケートにご回答いただける方。
※モニターご参加は、ご本人様に限ります。有償・無償を問わず第三者への譲渡は禁止します。
※モニターご参加は、厳正な審査のうえ、参加者を決定いたします。
※モニターご参加者の個人情報は、当選の連絡及びモニターの管理のために取得します。

監修: Lyset Jensen

Ly:set(リゼット)( https://lyset.jp/

Other News
  1. HOME
  2. NEWS
  3. 【リゼモニ20名様募集】夏に向けてのツルすべ肌 yomoginaフェミニンスクラブ

CONTACT US