美肌になれる!!と噂の
湯野温泉に行ってみた!

ナカムラ
遊び

皆様、ご無沙汰しております。
本日は、美肌の湯が楽しめると言われる湯野温泉に行ってきました。

湯野温泉は周南市にあり、その泉質は、硫黄やラドンを多く含みながら、アルカリ性ということで、珍しいらしく美肌効果があり、美人の湯と称されることもあるとか!

これは、行くしかないありませんよね!笑

今回お邪魔したのは、芳山園さん。
湯野温泉の老舗の旅館施設です。

この昔ながらのこの雰囲気たまらないですね。
早速、中に入ってみることに。

エントランスには、ご当地の名産品、明産物が所狭しと並んでいます。

料金をはらい、長い廊下を抜けて、温泉へと向かいます。

発見しました!

いざ入ってみると、露天風呂や、桶風呂、ジェット風呂など様々なものがあり、かなり楽しめます。
泉質も肌に優しい感じがあり、つい小一時間ぐらい入ってしまいました!笑
これ以上はのぼせてしまうので、上がって、お楽しみの給水の時間です。

今回はコーヒー牛乳にしてみました。

さっぱりとして、帰ろうと思った矢先、面白そうなものを発見したので、ご購入。

山口県といったら、夏みかんですが、サイダーとまさかのコラボ。

こちらが普通においしかったです。また、夏に飲みたいな・・・

さて、本日は湯野温泉をご紹介しました。
美肌の湯ということで気になる方も多いのではないでしょうか??
心なしか入った後は肌がぷるんぷるんでした!笑
皆様もぜひ行ってみてはいかがでしょうか!?

店舗情報

店舗名:芳山園
住所:山口県周南市大字湯野4255―1
電話番号:0834-83-2255

ナカムラ

山口県は、防府天満宮のお膝元、防府市出身。 大自然と海が好きで、萩、長門といった日本海側に進出鬼没です。

Share

Other Blogs

REC.

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 遊び
  4. 美肌になれる!!と噂の 湯野温泉に行ってみた!

CONTACT US