落ち着きの完全個室で…
黒毛和牛を焼く!

カイ
食べ歩き

こんにちは!気付いたらほとんど食レポしかしていないカイです!

今回もしっかり食レポをしていきたいと思います!

よく通る道で、通る度に行きたいな〜、行きたいな〜〜。。と思っていた
完全個室の隠れ家的な焼肉屋さんの「蔵元」へやっと行くタイミングが生まれたので行って参りました!

211007_img03

外観からして洗練された雰囲気がぷんぷんしております。
本店は福岡の大名にあるそう。


211007_img03

店内も和モダンで、個室の小窓から見える、ずっと眺めていられる禅オーラ満載な置物も

211007_img01

ランチという事もあり、迷わずカルビ定食を注文!

211007_img04

こちらが、本日の飯テロ案件になります。

211007_img04

左のお肉は一瞬マグロにも見えてしまう美しさ。

211007_img04

ゆっくりと黒毛和牛さんを愛でていきます。(焦げてる。。)

211007_img04

やはりまずは塩から。。。

211007_img04

ペロリ(焦げてる。。)でも美味い!!!!

211007_img04

そして極め付けは「 wagyu on the rice 」
もうお昼から完全に撃沈です。。

211007_img04

僕は食べてませんが、ビビンバのセットもとても美味しそうでした!

僕が行ったのは山口市の店舗でしたが、山口県内には徳山、宇部、下松などにもあるのでお近くの方は黒毛和牛を愛でに行ってみてはいかがでしょうか!

蔵元 山口店
〒753-0053 山口県山口市松美町2
営業時間:火〜日11時30分~15時00分, 17時00分~23時00分 月曜定休日

カイ

15年以上住んでいた関東からの移住者。 別ジャンルの職種からの転職。移住者や子育てなどの視点から山口を紹介していければと思います。

Share

Other Blogs

REC.

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 食べ歩き
  4. 落ち着きの完全個室で… 黒毛和牛を焼く!

CONTACT US