歌志軒で、
究極の油そばを食らう。

ナカムラ
食べ歩き

みなさん、こんにちは。

本日は、歌志軒という油そば屋さんにいってまいりました。

実はこの私。油そば人生初体験なのですが、
こちらの歌志軒なんでも、名古屋が本店で、
今や全国各地にチェーン店を展開している
人気なお店のようです。

こちらがその油そば。
見た感じそんなこってりした感じがないのですが、
たっぷりのソースをかけて食べるそう。
ではさっそくまぜまぜしてみます。

まぜまぜしたところで、いざ、実食!
実際のところスープがないってどういう味がするんだろうと思っておりましたが、
麺自体に味がしっかりとついていて、なかなか癖になります。これはリピートです!

いかがだったでしょうか。
究極の油そば「歌志軒」是非是非みなさんも行ってみてください。

油そば専門店 歌志軒 山口湯田温泉店
〒753-0821 山口県山口市葵2-2-2
【平日】
11:00~15:00(ラストオーダー14:45)
17:30~24:00(ラストオーダー23:45)
【土日祝】
11:00〜24:00(ラストオーダー23:45)

ナカムラ

山口県は、防府天満宮のお膝元、防府市出身。 大自然と海が好きで、萩、長門といった日本海側に進出鬼没です。

Share

Other Blogs

REC.

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 食べ歩き
  4. 歌志軒で、 究極の油そばを食らう。

CONTACT US