話題の肉バル! NICK HOUSE

ナカムラ
食べ歩き

みなさん、こんにちは。
最近少しずつ暖かくなってきて、朝起きるのが、段々と楽になってきましたね。

本日は、新山口駅新幹線口にある、話題の肉バル、NICK HOUSEに行ってまいりました!

肉バルとのこともあり、ステーキ、ハンバーグ中心のメニュー構成ですが、
それ以外のサイドメニューもしっかりあります。

お酒も豊富に置いていて、今回はハイボールを頼むことに。

フードは、ポテトフライと、ウィンナー。
ふらっと寄ったので、ステーキは次回にしときます。。

ボリューミーで、盛り付けも凄くオシャレなので、
インスタ映えとかしそうですよね。
味も勿論、美味しかったです。

いかがだったでしょうか、肉バル、NICK HOUSE。
まだの方は、是非是非いってみてください。

ナカムラ

山口県は、防府天満宮のお膝元、防府市出身。 大自然と海が好きで、萩、長門といった日本海側に進出鬼没です。

Share

Other Blogs

REC.

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 食べ歩き
  4. 話題の肉バル! NICK HOUSE

CONTACT US