ホットスポット「Tiny & Bar」で
夏を満喫!

ナカムラ
遊び

今年は例年になく早い梅雨入りで、長引いた梅雨も明け、連日真夏日が続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私の方は、お陰様で仕事もプライベートも忙しい毎日が続いております。
しかし今年は、夏っぽいことが全くできておりません。。

ということで、、今回は、そんな忙しい毎日に束の間の休息を取ろうと、
美濃が浜にオープンした話題の「Tiny & Bar」にフラッと寄ってきました。

ちなみに、「Tiny & Bar」とは、昨年、地域おこし協力隊の方が、
秋穂の美濃が浜にオープンした、移動式のバーです。

こちらは、秋穂の美濃が浜の写真。。
やはり海にきたらテンション上がる〜♪

あ、見えてきましたね。
これが噂の。。

こちらの「Tiny & Bar」は、出店時にテレビ・メディアでも取り上げられていたり、
音楽イベントをやっていたり等で、話題になっていたこともあり、一度訪れてみたいと思っておりました。
キャッチコピーは「田舎にしかできない、ユニークな空間作り」だそうです。

せっかくなので、「バナナスムージー」と「たまごサンド」を注文。

フレッシュな、バナナスムージと、たまごサンド。
そして、格好のロケーション、流れるレゲエミュージック。

最高ですね。。

こちらの美濃が浜、キャンプもできるようで、子どもを連れてキャンプにきている家族も多数おられました。
こういうところで、お酒を飲んで、キャンプしたいですね〜。
次回挑戦します!

さて、今回ご紹介した、「Tiny & Bar」。
夏の思い出作りに是非行ってみてはいかがでしょうか?

Tiny Bar
〒754-0893 山口県山口市秋穂二島岩屋434−1
営業時間:金曜の18:00~20:00L.O、土日の11:00~20:00(14:00~17:00はドリンクのみ)
駐車場:美濃ヶ浜海浜広場駐車場利用

ナカムラ

山口県は、防府天満宮のお膝元、防府市出身。 大自然と海が好きで、萩、長門といった日本海側に進出鬼没です。

Share

Other Blogs

REC.

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 遊び
  4. ホットスポット「Tiny & Bar」で 夏を満喫!

CONTACT US