家庭的な料理が食べたいときは
「よさこい」へ

山口”蔵”オフィス
仕事と暮らし

こんにちは。
一人暮らしを始めてから健康に気を使えないモリシタです。

さて、今回は山口市の道場門前付近で見つけた、とある飲食店を紹介していきたいと思います。

こちら「よさこい」というお店で、店構えからも分かるとおり、個人でやっている小さなお店です。
一見空いているのかな?っと思いましたが、恐る恐るドアを空けると普通に営業していました。笑

店内も昔ながらの雰囲気が漂っています。
結局一番おちつくのはこういった店内だったりするんですよね。。

メニューは定食や丼ものなどたくさんあり、少しお酒も販売しています。
僕は日替わり定食を頼みました。

本日の日替わりメニューは、肉たま?のセットでした。
とても家庭的な味でおいしかったです。
実家を離れると、こういった家庭的な味は恋しくなるため、また行きたいと思いました。

いかがだったでしょうか?
道場門前からすぐ近くにあるので、ぜひ一度足を運んでみて下さい!

山口”蔵”オフィス

「山口を、記録する。」山口オフィスのメンバーより毎週ブログを書いております。内容としては山口県オススメスポットの紹介や技術のアウトプットなどです。ぜひご覧ください。

Share

Other Blogs

REC.

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 仕事と暮らし
  4. 家庭的な料理が食べたいときは 「よさこい」へ

CONTACT US