おしゃれお蕎麦屋さんで
いただく絶品蕎麦

山口”蔵”オフィス
食べ歩き

こんにちは。ここ数日ぐっと気温が下がりましたね。
秋の訪れがうれしいアンナです。

今日はおしゃれお蕎麦屋さんをご紹介します。

蕎麦屋エソラ

こちら新山口駅から車で7分ほどのところにあります。

私が行ったのはお昼前ぐらいですがすでにお客さんが並んでおりました!
外観からしてなんかおしゃれ…!!

メニューもお蕎麦だけでなく一品料理やご飯物もありどれも美味しそうです。
あれもこれも食べたかったですが…笑
私は1番有名なすだちそばを頼みました。

見た目がきれい!!!すだちそばさっぱりして美味しいですよね〜
味はもちろん美味でした!
今回は天ぷらではなく一緒に平政の竜田揚げも頼んじゃいました。
お蕎麦屋さんで天ぷら以外のサイドメニューがあるのは新鮮でした。
竜田揚げのあとにさっぱりしたすだちそばを交互に食べると永遠ループですね。笑
味もおいしくておしゃれなお蕎麦屋エソラさんまた訪れたいと思います!

蕎麦屋エソラ
〒754-0897 山口県山口市上中野4306−1

山口”蔵”オフィス

「山口を、記録する。」山口オフィスのメンバーより毎週ブログを書いております。内容としては山口県オススメスポットの紹介や技術のアウトプットなどです。ぜひご覧ください。

Share

Other Blogs

REC.

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 食べ歩き
  4. おしゃれお蕎麦屋さんで いただく絶品蕎麦

CONTACT US