癒しの湯・おんせんの森

ナカムラ
遊び

早いものでもう9月、まだまだ暑い日が続きますね。
本日は、心身共に疲れが溜まっていましたので、そうだ、温泉に行こうということで、
おんせんの森に行ってまいりました。

こちらの温泉の森、2020年4月にリニューアルオープンしたとのことで、
外観、内観ともに、オシャレな作りとなっています。

キッズスペースやリラックスゾーンまた、ハンモック等あるので、
家族や、お子さん連れの方も楽しめます。

さて肝心の温泉は、ジェットバス、電気風呂、岩盤風呂、さらにサウナもあり、
疲れを癒すにはもってこいの場所になっています。

また、タオル付きのため、手ぶらで気軽にいけるのもいいですね。

いかがだったでしょうか。
湯田の新スポット「おんせんの森」是非是非いってみてはいかがでしょうか。

ナカムラ

山口県は、防府天満宮のお膝元、防府市出身。 大自然と海が好きで、萩、長門といった日本海側に進出鬼没です。

Share

Other Blogs

REC.

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 遊び
  4. 癒しの湯・おんせんの森

CONTACT US