山口市のレストランといえば!みほり峠のしゃぶしゃぶを食べてきました

カズキ
食べ歩き

山口市のレストランといえば「みほり峠」ですよね。と、いうことで、みほり峠のしゃぶしゃぶが楽しめるお店「みほり峠 はなれ」に行ってきましたので、ご紹介いたします。

まずは入り口です。とても高級感のある入り口でした。

お店にはいると、大変丁寧に対応いただき、席まで案内していただけました。
テーブルの中央には、昆布の入ったお鍋が置いてありました。
しゃぶしゃぶといえば昆布出汁ですよね。

豚と牛が両方楽しめるメニューを注文しました!
お野菜もたくさんの種類があって、締めのうどん付きでした。

つけだれは、ポン酢(おそらく)と、ごまだれの2種類。
個人的にはポン酢(おそらく)がお気に入りでした!

とてもお腹がすいていたので、最初は量がちょっと少ないかも?と思っていたのですが、食べ終わった時にはお腹いっぱいで大満足でした!
ご対応いただいたスタッフの方々も皆さん大変丁寧に対応してくださって、とても嬉しい気持ちで食べ終わることができました!

気になった方はぜひ!

[みほり峠 はなれ]
住所|山口県山口市吉敷中東4−2−17
営業|11:00~15:00/17:00~22:00
定休日|年末年始(12月31日~1月2日)

カズキ

山口県生まれ、山口県育ち。超インドアなので外出することは少なめですが、Webを身近に感じていただける技術トピックなどを中心にご紹介できればと思っています。よろしくお願いいたします!

Share

Other Blogs

REC.

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 食べ歩き
  4. 山口市のレストランといえば!みほり峠のしゃぶしゃぶを食べてきました

CONTACT US