湯田温泉のジェラート屋
「ペロ」に行ってみた!

山口”蔵”オフィス
食べ歩き

こんにちは。
今回は湯田温泉街で知る人ぞ知る?おいしいジェラート屋さんを見つけたのでご紹介致します!

今回ご紹介するのはこちらの「gelato & coffee Pelo (ペロ)」というジェラートのお店です。
以前からお店の前で並んでいる光景を見ていて気になっていたので、行ってみました。
お店の外観は、昔ながらの一軒家を改装して商売されている感じがしますね。

こういった手作り感満載なメニュー表は個人的に好きです。
昼頃に行ったのですが、すでに売切れの商品も出てきているようです。

お店の間には自販機が置いてあり、どうやらこれでも買えるみたいです。
調べてみると、店休日などでも気軽に買えるようにと店主の想いで設定されたようです。
湯田温泉で飲み会後などでもふらっと利用できるのでいいですよね。

並ぶ列も進み、中がチラッと見えてきました。
店内は畳の部屋みたいな所があり、そこで丸テーブルを囲みながらも楽しめるようです。

ブルーベリーヨーグルト味を頼み、味の方はとても美味しかったです。
手拭き用の紙ティッシュもついていて配慮がきちんとされており、色も赤色で細かなオシャレですね。

今回は味も見た目も可愛いジェラート屋さんを紹介しました。
普通の一軒家で商売されている感じですが、店内はオシャレで味も抜群でした。
ぜひ皆さんも行って見て下さい!

山口”蔵”オフィス

「山口を、記録する。」山口オフィスのメンバーより毎週ブログを書いております。内容としては山口県オススメスポットの紹介や技術のアウトプットなどです。ぜひご覧ください。

Share

Other Blogs

REC.

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 食べ歩き
  4. 湯田温泉のジェラート屋 「ペロ」に行ってみた!

CONTACT US