徳山の美味しいイタリアン

山口”蔵”オフィス
食べ歩き

こんにちは。アンナです。
だんだん暖かくなり山口は桜がちょうど満開です!
今年はお花見楽しめるといいですね〜

今回は徳山にある人気のイタリアンをご紹介します。

Kitchen RICO

徳山でおいしいイタリアンどこ?って聞くと必ず名前が出てくる「Kitchen RICO」
評判の通りとてもおいしくてゆっくり落ち着いた雰囲気なので女子会にも最適なお店です。

Kitchen RICOでの一番人気は前菜の盛り合わせです。
季節によって内容は少し変わります。

みんなでちょっとずつつまみながらお酒飲んだら最高ですね!!
わたしは真ん中のパテ・ド・カンパーニュがお気に入りです。

パスタももちろん美味です。
こちらはイカ墨をパスタ生地に練り込んだ牡蠣のオイルパスタです。
牡蠣好きの私にはたまらない一品でした。

私のおすすめのメイン料理はアクアパッツァです。
(私の魚介好きが全面に出てますね。笑)
お魚はその時に仕入れたお魚で調理してくれます。
魚介の出汁が出てて美味でした〜

その他の料理もとても美味しくて徳山でイタリアン探されている方にはぜひおすすめです!
ランチも営業されていて、ランチ営業前には数組並ばれていました。
またKitchen RICOの美味しいお惣菜が食べれるテイクアウトのお店もお隣に出来たようです。
お近くにお寄りの際はぜひ行ってみてください!

Kitchen RICO
〒745-0016 山口県周南市若宮町2丁目7 若宮ビル 1階

山口”蔵”オフィス

「山口を、記録する。」山口オフィスのメンバーより毎週ブログを書いております。内容としては山口県オススメスポットの紹介や技術のアウトプットなどです。ぜひご覧ください。

Share

Other Blogs

REC.

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 食べ歩き
  4. 徳山の美味しいイタリアン

CONTACT US