南国感満載!
らいおん日和でカリビアン気分

ナカムラ
食べ歩き

やーまん。
本日は、周南の昭和通りに比較的新しくできた、ジャマイカ料理が食べれる、
らいおん日和に行ってまいりました。

ずっと行きたかったのですが、夜営業かつ周南ということもあり、
なかなかタイミングが合わなかったのですが、この度、時間を合わせて、
満を持して遊びに行ってまいりました。

お目当てはもちろん、ジャークチキン。
マリブコークも添えたら、カリビアン気分に。

待ち時間はマスターと熱い熱いレゲエ談義でもしながら、
待っていると、出てきました。

うん、これはまさしくジャークチキン!
全国各地のジャークの食べ歩きをしている僕ですが、
美味いけどこれはジャークではないなというものも結構あるんですが、
こちらは、マスターがジャマイカに足繁く通っているということもあり、かなり本格的な味わい。
日本人好みに味をちょっと変えてるそうですが、スパイスが効いていながら、
食べやすくこれは美味い!!

美味しい料理とお酒とレゲエ音楽でアイリーな気持ちになったところで、
ベロベロで帰路につきました。

[らいおん日和]
住所|山口県周南市昭和通2丁目4
営業|18:00OPEN

ナカムラ

山口県は、防府天満宮のお膝元、防府市出身。 大自然と海が好きで、萩、長門といった日本海側に進出鬼没です。

Share

Other Blogs

REC.

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 食べ歩き
  4. 南国感満載! らいおん日和でカリビアン気分

CONTACT US